なすび日記

薄給の30代男、副業として懸賞を始めてみる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

当選報告

当選報告。 パズドラさんのクリスマスガチャで☆8のイルミナが当たりました て、違う違う。 こういうところに運を使っちゃうんですね(笑) 悲しいことに懸賞が当たりません 今度からパズドラの報告していこうかと思えるほど。 むむむー、悔しい。 今年も残す…

当選報告

当選報告。 ファミリーマートさんの懸賞が当たりました 詳細はこちら↓ http://www.family.co.jp/campaign/spot/1812_nissin_twitter_cp.html プチギフトですが当たりは当たり どんどん当てていきたいものです。 懸賞をやっている方達の当選報告を見ていると…

12月8日

本日の懸賞。 懸賞なかなか当たりません。 むーーーーーー、悲しい。 昨日からTwitter懸賞以外にも応募し出したので何か当たって欲しいところです。 クリスマスにかけて懸賞も多く出てるので毎日かかさず応募していきます。 Twitterのフォローさせてもらって…

当選報告

久々の当選報告。 当選商品はこちら キリンさんのTwitter懸賞です。 Wチャンスで当たりました。 CMの映像が(笑) メールで当選の字を見たときの胸の高鳴り返せ!!!と思いましたが、上白石萌歌ちゃんの歌声を聴いたら何か得した気がしました。 何はともあ…

12月1日

本日の懸賞。 12月になりました、今年も今月でおしまいです。 平成最後のクリスマスになりますし、年越しになるんですね。 懸賞を少しでも多く当てていい年を迎えたいものです。 いやーそれにしても昨日はさすがに疲れました。。。合計700件ありました。。…

11月29日

本日の懸賞。 最近ブログ更新が出来てませんでした。 出張があったり、仕事に終われてました。 懸賞もしてない日も何日かありますね。 いかんいかん、小さなことからコツコツとです。 今月は明日で終わり、来月で今年も終わりですね。 懸賞ブログは来月から…

当選報告

当選報告。 東京イタリアンパス×JA全農あおもり 青森ブランド米「青天の霹靂」2㌔コース 始めての当選報告が出来ました🙆 ここからが懸賞生活の第一歩👣 早く食べてみたいけど実家暮らしなので感想はまた後日。 とても楽しみです。 それでは、また明日。

11月22日

本日の懸賞。 Twitter懸賞続けてます! Twitter懸賞を続けてみて気になることがひとつあります。 Twitter懸賞ってその場で当選結果が出るタイプや、後日DMで当選通知が来る場合と種類があるのですが、その場で当たると紹介してある懸賞でも、たまーに懸賞…

11月21日

本日の懸賞。 本日は今日インストールしてみた懸賞アプリをご紹介します。 まずは、懸賞当たったー。 これアプリ名です(笑) こんな感じで景品と期限が分かりやすいのが特徴なのかな。 次に、懸賞チャンス。 Twitter懸賞以外にもフェイスブック懸賞も単体で扱…

11月20日

本日の懸賞。 ブログの更新が途絶えてしまいました。懸賞は細々としています。 懸賞副業にして早10日、未だに目ぼしい当たりはなし。。。 Twitterでは様々な当選報告があがり、羨ましいなーと思う今日この頃です。 早くこーい。 ブログのしがいがないじゃ…

11月17日

本日の懸賞。 今日は仕事やプライベートが忙しくほとんど出来ず。 未だに当選通知はこず。😂早くきて 週末月末期限の懸賞が多いので明日は朝から応募していきます。 それでは、また明日。

11月16日

今日は早めの投稿。 本日の懸賞。 スーツセレクトさんの毎日懸賞。 http://www.suit-select.com/ いつもここで外れるのだけど、 当たった♥ と、思いきや、、、 クーポンでした(笑) でも、少し嬉しかったです(笑) それでは、また明日。

11月15日

本日の懸賞。 今日はお休みだったけど懸賞も少なかったのであまり申し込めず。 初当選から1週間が過ぎようとしているが、次の当選通知がこない。 やはりコンスタントに当てるのは難しいとしょんぼり。 ゴディバのチョコ1粒や、コーヒーは当たった所で副業…

11月14日

本日の懸賞。 今日は時間があまりないので少なめ。 コーヒーゲット🙆 明日出社しながら飲みます。 それでは、また明日。

11月13日

本日の懸賞。 今日からオススメの懸賞をお知らせします。 こちら↓ JA全農たまご さん https://jz-tamago.ownly.jp/story/5929 単純に美味しそう(笑) 4コース各25名で計100名、しかも全コース応募出来るので割りと多めな当選率です。 当たるといいなと…

11月12日

本日の懸賞。 Twitterのプロモーションの懸賞を数件こなす。 昨日に今日締め切り分したから本日はお休み。 暇潰しのパズドラでもして寝ます。 それでは、また明日。

11月11日

本日の懸賞。 今日はポッキーの日。 ポッキーの懸賞はなかったですね。 ポッキーの懸賞はなかったですが、煎餅の懸賞はありましたね。一応申し込みました(笑) 今日は朝からTwitterのプロモーションの懸賞、懸賞サイトの懸賞とかなり申し込みました。 今日は…

11月10日

本日の懸賞。 Twitter懸賞16件申し込み、詳細は本日は省きます。 一応、楽天クーポン111円が当選したけど使わないかな(笑) ちなみに私のTwitterアカウントはこちら↓ なすび (@Z5oodGhGZ6ON8E7)さんをチェックしよう https://twitter.com/Z5oodGhGZ6ON8E7?s=0…

はじめに

はじめまして、なすびと申します。 この度ブログを開設致しました。 このブログは懸賞を副業として初めてみた私の記録となっております。 懸賞は基本的にTwitterを用いた懸賞を行ってます。 9月の終わりごろから始めてみて、昨日初めて当選しました。かなり…