なすび日記

薄給の30代男、副業として懸賞を始めてみる。

11月11日

本日の懸賞。

 

 

今日はポッキーの日

ポッキーの懸賞はなかったですね。

 

 

ポッキーの懸賞はなかったですが、煎餅の懸賞はありましたね。一応申し込みました(笑)

 

 

今日は朝からTwitterのプロモーションの懸賞、懸賞サイトの懸賞とかなり申し込みました。

 

 

今日は私がいつも利用している懸賞サイトをお伝えします。

 

 

懸賞生活

https://www.knshow.com/

 

 

懸賞サイトはいくつかあるのですが、何個か見た感じここが一番分かりやすいように感じました。

 

 

 

締め切り日、懸賞の種類(Twitter懸賞、LINE懸賞、Instagram懸賞など)、といったカテゴリーで分けてあるので私みたいな初心者の方はおすすめです。

 

 

 

ちなみに、私は締め切り日ごとのカテゴリーからTwitter懸賞を選んで申し込んでます。

 

 

 

今日は明日、明後日締め切り分を申し込みました。

 

 

 

初当選からまだ2日しか経ってませんが、調子にのって次の当選通知が届かないかと待ちわびてます。

 

 

 

ブログを開設したことで寄り一層楽しみになりました。

当選報告が出来ることを楽しみにしてます。

 

それでは、また明日。