なすび日記

薄給の30代男、副業として懸賞を始めてみる。

11月10日

本日の懸賞。

 

Twitter懸賞16件申し込み、詳細は本日は省きます。

 

一応、楽天クーポン111円が当選したけど使わないかな(笑)

 

ちなみに私のTwitterアカウントはこちら↓

 

なすび (@Z5oodGhGZ6ON8E7)さんをチェックしよう https://twitter.com/Z5oodGhGZ6ON8E7?s=09

 

 

Twitter懸賞はRTだけで出来るものが多くて簡単というのが私の感想。

ノーリスクハイリターン(当たれば笑)。

早く当選結果のDMが届かないかな、といつも楽しみに待ってます。

 

ただ、懸賞は結果が出るまでが1ヶ月以上かかるものがほとんどだから気長に待つ必要があるようです。

そもそも、まだ1回しか当たっていませんからほとんど知りませんが。

 

明日からは懸賞内容も残していけたらと考えてますが書けるかな?

 

まー無理なくぼちぼちやっていきたいと思います、それではまた明日。