なすび日記

薄給の30代男、副業として懸賞を始めてみる。

11月29日

 

 

 

本日の懸賞。

 

 

 

最近ブログ更新が出来てませんでした。

 

 

 

出張があったり、仕事に終われてました。

 

 

 

懸賞もしてない日も何日かありますね。

 

 

 

いかんいかん、小さなことからコツコツとです。

 

 

 

今月は明日で終わり、来月で今年も終わりですね。

 

 

 

懸賞ブログは来月からが本当のスタートだと思ってます。

 

 

 

1ヶ月しっかりと取り組みます。

 

 

 

今日は11月29日なので、いい肉の日的な懸賞が多いのかと思いきやそんなに目立ってなかったです。

 

 

 

懸賞の応募期間は月末の物が多いようで、明日締め切りの物が大変多くて驚きました。

 

 

 

平日で50~100件、週末で100~200件くらいでしたが、月末締め切りとなると今月だと600件以上ありました😲驚き

 

 

 

来月はクリスマスや年末もあるので更に多くの懸賞があるかもしれませんね。

 

 

 

懸賞内容も豪華なものが期待できますし、楽しみです☺

 

 

 

年末年始なにかと忙しいですが懸賞も楽しみながら続けていきたいです。

 

 

 

では、また明日。