なすび日記

薄給の30代男、副業として懸賞を始めてみる。

12月1日

 

 

本日の懸賞。

 

 

 

12月になりました、今年も今月でおしまいです。

 

 

 

平成最後のクリスマスになりますし、年越しになるんですね。

 

 

 

懸賞を少しでも多く当てていい年を迎えたいものです。

 

 

 

いやーそれにしても昨日はさすがに疲れました。。。合計700件ありました。。。

 

 

 

すべてがTwitter懸賞ではないので700件の中から3割、4割程度でしょうか、

 

 

 

スマホでポチポチと申し込みましたが割りと時間かかるかかる。

 

 

 

懸賞に使う時間に対して結果が全くついてきてませんが我慢強く続けていきます。

 

 

 

懸賞仲間なんかも出来るとおもしろいかも知れませんね。

 

 

 

それでは、また明日。