なすび日記

薄給の30代男、副業として懸賞を始めてみる。

当選報告

 

 

 

当選報告。

 

 

 

 


f:id:nasubisan:20181217235605j:image

 

 

 

 

 

パズドラさんのクリスマスガチャで☆8のイルミナが当たりました🎯

 

 

 

 

て、違う違う。

 

 

 

 

こういうところに運を使っちゃうんですね(笑)

 

 

 

 

悲しいことに懸賞が当たりません😂

 

 

 

 

今度からパズドラの報告していこうかと思えるほど。

 

 

 

 

むむむー、悔しい。

 

 

 

 

今年も残すところあとわずかなので是非、今年のうちにビックサプライズ、クリスマスプレゼントに期待したいですね。

 

 

 

 

話は変わりまして、先月当選しましたお米『青天の霹靂2kg』を本日頂きました。

 

 

 

 

詳細はコチラ↓

https://nasubisan.hatenablog.com/entry/2018/11/25/113001

 

 

 


f:id:nasubisan:20181218001343j:image

 

 

 

 

一粒一粒がしっかりしてて甘味もほのかに感じられた様に思います。レビューを見ると土鍋ど炊くことを勧めている人がいたので是非試したいと思います。

 

 

 

お米が綺麗だな、と感じたことが一番印象に残ってます。

 

 

 

 

東京イタリアンパスさん、JA全農あおもりさん、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

こんな当選報告を沢山したいな、と感じながらブログを書いてます。

 

 

 

 

ポジティブにやっていきましょう。

 

 

 

 

それでは、また明日。