なすび日記

薄給の30代男、副業として懸賞を始めてみる。

11月22日

 

 

 

本日の懸賞。

 

 

 

 

Twitter懸賞続けてます!

Twitter懸賞を続けてみて気になることがひとつあります。

 

 

 

 

Twitter懸賞ってその場で当選結果が出るタイプや、後日DMで当選通知が来る場合と種類があるのですが、その場で当たると紹介してある懸賞でも、たまーに懸賞結果が届かない場合があるんです。

 

 

 

 

何でかなー?と不思議だったのですが、今日、今、ついさっき原因が判明しました。

 

 

 

 

Twitter懸賞の中には引用RTじゃ懸賞応募出来てないものがあるようです。

 

 

 

 

引用RTしてもRTした事になってなくて再度RTのみしたら結果が来ました。

もちろん、外れでしたが(笑)

 

 

 

 

今日は休みなので懸賞沢山申し込もうと思います!!!

 

 

 

 

目指せ!一月一万円当選!

 

 

 

 

では、また明日。