なすび日記

薄給の30代男、副業として懸賞を始めてみる。

はじめに

はじめまして、なすびと申します。

この度ブログを開設致しました。

このブログは懸賞を副業として初めてみた私の記録となっております。

 

懸賞は基本的にTwitterを用いた懸賞を行ってます。

 

9月の終わりごろから始めてみて、昨日初めて当選しました。かなり嬉しい。

 

届いた商品や、申し込んだ懸賞、懸賞は副業として儲かるのか、などをブログで報告していきたいと思います。

 

文章も得意でなければユーモアも乏しい私ですので、いつまで続くかは分かりませんが最低でも半年は続けてみたいと思います。

今後ともご贔屓に。